合体…!? | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

合体…スライサー? と、フライ返しが!!

あ~ ウチも合体したいな… (ノω・、)イカンイカン!!

今朝、こんな事になってました!?

うわぁ~

この 二つ、仕舞う場所が同じ所で…

スライサーは先に仕舞われてて

そこに 洗い終えたフライ返しを仕舞ったらこんな事に!

丁度そこに良い入り口が…で、突っ込んだんですね!

入る時は刃が立ってない方向からだから

気持ち良く入ったんやろうね… (〃∇〃)イイナッ!?

I have a スライサー I have a フライ返し~♪んっ!って感じかな?

それはまぁ 良いのですが、これを抜くのに、ひと苦労…

抜くのは刃が立ってる方向な訳で…食い付くんです!

なかなか抜けないのです!

無理して壊したり、自分が怪我をしては…

1時間の格闘の末…やっとこさ離れてくれました!

1時間も… (///∇//)ナガモチ!?

長く入ってたねぇ…

ボロボロ…

少し抜いては入れ、抜いては入れ…

刃の所を開いたり…何度も何度も…

刃が怖くって、ちょいビビりながら!?

お疲れ様でした!ε- (´ー`*)フッ!!