山へ ε=ε=┏( ゜▽゜)┛♪ | はるおとカブ蔵のブログ

 

梵珠山

 

 

 

 

 

暇な方 集合ーー! 登りますよ~

おいでおいで

 

 

 

📷 もちろん、回収は忘れないぜ 汗うさぎ 笑

 

 

 

 

 

すっかり緑に覆われたの中🍃

 

 

 

この~木 なんの木 “はるお” 木 音符

 

元気でイがった ε-(´∀`*)ホッ

 

 

陸奥湾展望所

 

はい! 深呼吸 (ˇ∀ˇ)

 

 

20日以上も山を歩いていないんだいね

足が前に出ないさ ガーン

 

 

ここで終わりにしようか …

 

 

 

 

それにしても キビタキのさえずりが凄い

誘われるように登る💦

 

撮ろうとしたけど、SX-740には一脚が必要だね

 

 

コゲラに励まされ 笑ううさぎ

 

 

 

鮮やかな緑に癒されながら にっこり

 

 

 

 

山頂 とうちゃこ~(θ_θ;)ヤレヤレ

 

 

 

青森市内

 

 

続いて、釈迦堂山 山頂

 

 

 

避難小屋でコーヒータイム

コーヒー_(^^ )ブルー音符

 

空の下では蚊が凄く 飲めんかったさ 泣くうさぎ

 

 

ダバダ~♪♬ 「 違いがわかる男 」

 

 

若い人には分かんないよね

(☆゚∀゚)アハハハ

 

 

下りに入りますよ~OK

 

 

 

 

ニリンソウ

 

 

 

津軽富士 木山 グッ

 

 

 

 

“サワグルミの道” 3合目を過ぎ

獣道?を通り “ミズバショウの道” へ出る

 

 

 

可愛いチゴユリイカリソウ

 

 

 

 

カゲロウ橋を渡り

ヒョウノセンカタバミ

 

 

 

突然 目前に ポーン  夏鳥 オオルリ

 

 

 

こいつ、友だちと思っているのか

近づいても逃げないさ

 

3、4mぐらいの距離からカメラキラキラ

 

 

ホタル橋を渡り 3時間25分

 

 

 

みなさん、お疲れさまでスた

 

 

で・わ ご一緒に!

 

 

(*n’∀’)n バンザーイ

 

 

拍手拍手

 

 

次回 必要なもの

屋外用 蚊取線香に虫よけスプレー

 

 

 

 

最後に一枚 カメラキラキラ

 

 

 

 

孫娘 ユイの大好きなタンポポ

じいちゃんからの誕生日プレゼントさ

 

 

 

 

もう 2歳 笑

 

 

うたが好き 走るわ、喋るわ

\(^o^)/ ♪ 元気いっぱい

 

 

一緒にお山を歩く日が来るかな

 

 

 

by 北のgg にっこり