梵珠山 コーヒーツアー♪ | はるおとカブ蔵のブログ

久しぶり 青空が広がった青森

勿論、梵珠山 笑い

 

9時10分 運動不足解消に 一緒に歩きますかねッ!?

 

あしあと

 

※ 登り時の気温は-8℃

 

六角堂休憩所

上から見ると半端ない雪 ポーン

 

※ こりゃ~ 日曜の雪下ろしツアー 楽しみだいね

 

木の芽をついばむ イカル

 

 

津軽平野と津軽富士 岩木山

 

 

8合目を過ぎて一服 爺さん疲れちゃってさ 汗うさぎ

 

 

 

 

寺屋敷広場で いつも話をする方と遇う

お互い名前は知らないんだいね でも、いろんなことを教えて頂く

 

※ 「 今日はどごを見でも綺麗 」と言ってましたが本当だいね

 

 

9合目を過ぎだ 山頂手前  ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

そして、10時20分 山頂とうちゃこ~~

 

※ 青森市内ですよ

 

※ 観音様の頭上を歩く不届き物がいだ 🐇

 

梵珠七観音様は雪に覆われていましたが、

お願い

 

 

 

さてッと ワはコーヒーの準備をしますね 音譜

 

基地を作り、お湯を沸かし

 

 

 

はい!!

至福の一杯 コーヒー拍手拍手

 

※ 今回はステン真空マグ  古いものですが中々綺麗で好きです

もう 十数年も使っていますよ

 

ぽっぽかで気持ちが良い ふとん1ふとん3 

晴れ

 

 

さて、下山ですよ~

 

人が入っていない木々の間を歩きましょ 飛び出すハート

 

 

 

たまに頭上から洗礼を受けながら ガーン

あはは…

 

 

 

11時20分

 

ワの『 梵珠山コーヒーツアー 』 終了ですよ

 

 

(´◡`)

 

 

※ また、機会があったら一緒に歩きましょうね ニコニコ

 

 

by 北のgg ニコニコ