毎日 お山 | はるおとカブ蔵のブログ

年が明けても毎日お山へ入ってる

 

いろんな日があったさ  いろんなこともね

 

 

 

この日は最悪  寒い日でね~ガーン

午後は、登っている人の姿はありませんねッ

 

あしあと

 

六角堂休憩所

 

 

山頂 梵珠七観音様 お願い

 

※ ここまでは良かったんだけど…

 

下山途中で吹雪いて来たさ

時折 前が見えない状態 ホワイトアウト (;・∀・)

 

 

 

その中でも餌を捜すキツツキたち

 

 

 

お腰に付けたドリンクがシャーベット状になっちゃってね

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

六角堂休憩所で飲んだコーヒーのうめごと ε-(´∀`*)ホッ

 

 

雪だるま 少し止むのを待った 真顔

 

※ 外へ出る勇気がなかったんだいね

 

ただ、綺麗でしたね~ キラキラ

 

 

 

昨日は、今年 はじめて セッケイカワゲラ を見っけた

大きさは1㎝程

 

※ 暑いのが苦手 雪の上の藻やバクテリアを食べているんだって

 

目薬を差して見だ 

 

 

後 少しだ 💦💦

 

 

山頂 観音様に手を合わせ …ニコニコ

 

 

何て、冗談ですよ

キチンとお願いして来まスた お願い

 

ゴジュウカラが何かくわえてましたね🐛

 

 

晴れたと思ったら雨が降って来たり 

んだんだ、上から雪が直撃しそうになったぜ ガーン

 

※ 登山道も ところどころ塞いでいた

 

 

この日の午前中は西部地区にある ガーラタウンをブラブラ

で、

 大臣から買って貰ったトレーナー 飛び出すハート

 

カブ蔵でキャンプに行くとき 着て行こうーッと 音譜

 

※ 「 買っ 」とは言ってませんよ 欲しい顔はしたかな ❓

 

 

なので晴れた 今日はドライブ 🚙ダッシュダッシュ

多分、お山に行かない日は20日振りぐらいかな

 

あはははは… サービス

 

 

( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....

 

 

 

by 北のgg ウインク