空振りさ (⊙_◎) | はるおとカブ蔵のブログ

昨日は雪かきの後、ちょっと寝だ

体力も回復し、外を見たら晴れてるじゃないか

 

で、

「 テン 撮って来る はで 」と婆さんにおにぎりをお願いお願い

 

飛ばす チョロQ

🚙ダッシュダッシュ

 

 

 

 

入山が10時30分

 

テンの足跡を見つけようとあちこち歩いたが…

 

こいつは、キツネ🦊の足跡に見えっけど タヌキですね

 

 

 

時間も忘れ ひたすら歩ぐ ('◇')ゞ あしあと

 

 

テンの保険替わり いつもに野鳥を カメラキラキラ 笑

 

 

下を見つめる ゴジュウカラ

 

※ 何かあるんだろうね

 

 

シジュウカラの集団がやって来たがエナガの姿は無いね~

 

※ エナガでも撮れれば婆さんの土産になんだけどね

 

 

 

チーム コゲラ 爆笑

 

 

いつ見でも可愛いさ

 

 

 

3時間 さ迷ったけど

結局 テンは最後まで見つけることが出来なかった

※ 簡単には撮れないがぁ

 

 

急いで昼ご飯を食べ おにぎり & うどんカップラーメン

 

 

 

遅くたってコーヒーは飲みたいよね コーヒー

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

えッ もうこんな時間だ ヤバいよ×2

 

 

 

スーパー寄ってアイスクリームを買い 帰ろッ

※ ご機嫌 トリ だいね (∀`*ゞ)エヘヘ

 

🍨

 

( `ロ´)≪ガミガミガミ  (_ _。)・・・シュン

 

ならないようにだよ 笑ううさぎ

 

 

※ 帰る途中、電話が鳴った けど、運転中だから…無視

 

 

怖いよ~~~ (lll¬ω¬)

 

 

 

疲れたのか、たっぷり8時間 zzz 勿論今朝も雪かきを済ませまスた

新聞配達のおっちゃんに「 早いですね 」と言われましたよ 

 

 

 

現在、猛吹雪です ガーン

 

 

 

by 北のgg ウインク