海へ釣りに出掛げだ | はるおとカブ蔵のブログ

とりあえず、カブ蔵を海へと飛ばす

🏍💨💨💨

 

 

 

 

青森市、最高気温は31℃だってよ

暑くなるぞー ガーン

 

 

 

 

外ヶ浜町 蟹田 桜町踏切

 

 

と、スーパーカブに乗った かっちゃ じろじろ ワを見でいぐ

※ かっちゃ = お母さん

 

ワ、この景色が好きなだげで

新海誠監督のファンでもないし オタクでもない

もう、18年も前の作品だぜ

でも、あのかっちゃの目は完全に疑っている目だ ( 一一) ガーン

かっちゃの心の中 →「 あのじっちゃ( ´艸`)に違いない

 

 

 

釣り場を決め、記念撮影 カメラキラキラ

 

 

 

 

セルフタイマー 10秒に、爺さん 間に合わなかったみたい (;^_^A

※ 必死に走って 座ってにっこり チョキ  が 泣

 

 

よぉ~し マグロでも釣り上げっぞ びっくりマーク 🎣

 

 

 

 

ルアーをとっかえひっかえ 1時間半 引く感じすらない  

 

やぁ~めだ  

 

 

そこに、話しかけて来た方がいた

いろんな話をしていくうちに ひょんなことからロードバイクの話になり

同じショップのお客さんだった  これには二人で大笑い

 

昼は🍙を持って来ているとか

ワもおにぎりだねぇ

 

「 一緒に食べてもイイすか?」 勿論 どうぞ 音譜

オヤジさんのことで 話は弾んだね~  久しぶりに思い出した あの頃のこと

 

「 また会ったら話し掛けてもイイですかね 」 どうぞ、どうぞ とニコニコと別れた

 

 

さて、一人になってから二次会のはじまり

 

拍手拍手拍手

 

 

 

(^^♪フフフフ~ん ♪♬~♪  よだれ

 

 

め~ 100点

 

 

 

 

 

別に釣れなくたってイイんだ   その日が楽しけりゃさ 口笛

 

 

(*''▽'')

 

 

※ それにしても白バイが多い日だったね 

安全運転第一

そうそう、蓬田村 玉松海水浴場のとこで ネズミ捕りしてるって パトカー

 

 

by 北のgg ニコニコ