スーパークロスバイク BOMA | はるおとカブ蔵のブログ

本当に久しぶり

 

スーパークロスバイク BOMA で走ってみっか 🚴💨💨

 

 

 やぶれかぶれだ びっくりマーク

さぁ~ 行ってみようー  ε=ε= 8-( ・ェ・) 

 

 

但し、戻りも考えて走行

※ 大臣に酸っぱく言われだ ( `ロ´)≪イイい、わがった?イィイ。。イイべ!

 

へいへい… o<。・ω・。>oビロ~ン だ

 

 

 

外ヶ浜町蟹田で止めておきゃ~良かった  爺さん

調子こいて 平舘灯台まで行っちゃった 笑ううさぎ

 

 

記念撮影  自撮りに挑戦 カメラキラキラ

 

※ きらら先生と何かが違う ・・・「(゚ペ)ありゃ?

 

あぁ~ 若さが

 

 

青森県民のカロリー補給はこれだいね~

 

 

工藤パンの『 イギリストースト 』拍手拍手

 

 

補給後は 少しだけ (o_△_)oゴロン

 

 

 

飛行機雲も虹色 飛行機🌈

 

 

久しぶりの外出で いくべぇ も気持ち良さげだ 笑

 

 

さてッと 、帰るべが

 

 

えッ 足がガクガク ガーン これで戻れる ?? 真顔

 

 

 

 

吹く風 なんのその 必死に 前へ前へ 滝汗

 

兎に角 うちへ戻ろう これ 一心 でペダルを回す うずまきうずまき

 

婆さんに謝る練習をしとこう

 

 

 

m(o・ω・o)mゴメンヨあせるあせる

 

 

 

走行距離 87㎞ 走行時間 3時間56分

 

 

※ もう、無理な距離は止めよう 今度は上りだ  あははは…

懲りない爺さん さっきまで寝ていたんだ

 

 

 

ふと思ったけど・・・・・おケツが痛い (;・∀・)

 

 

 

by 北のgg 予防