道しるべ | はるおとカブ蔵のブログ

今日は雨降り

で、

昨日、久しぶりに登った気がする梵珠山 (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

7時30分 駐車場には誰の姿もない

 

 

 

では、サワグルミ登山口から時計回りに登りますよ あしあと

 

 

 

新緑を過ぎ、葉が覆いかぶさり 山の中は暗い

くま

熊鈴を思いっ切り振り おまじない 笑ううさぎ

 

 

 

おべだふりして花の名前を φ(・ω・ )かきかき  間違っていれば…

㋡ おべだふり = 知ったかぶり

 

なので、書がね

 

 

 

六角堂休憩所付近 これは分かるんだな~

 

マムシグサ 拍手拍手

 

 

岩木山展望所を過ぎ 

 

 

 

 

釈迦堂山 山頂 グッ

 

 

小走りで釈迦堂山を下り 走る人DASH!

 

 

惰性で梵珠山 山頂へ アップ

 

 

10分の休憩 ε=Σ( ̄ )ホッ 汗びっしょりだス あせるあせる

 

 

寺屋敷広場から マンガンの道 を下り

 

 

8合目 

斜めになってる 滝汗 これって ・・・・ 不吉な予感 昇天ガーン

 

 

でも、オラはまだ6合目だよね  (*^^)v

 

 

陸奥湾展望所からの市内 … ガスって観えましぇ~ん ガーン

 

 

 

途中、若い女性二人と 「 おはようございます!」とすれ違ったが、

甘い香水の香り

 

オラだけじゃない 注意しないと虫も寄って来ます びっくりマーク ハチ

 

 

およそ 2時間30分で無事生還 出会った生き物は1m程の ヘビヘビ

※ 大臣に怒られるので写真はなス

 

 

 

ヤマフジ眺め コーヒータイム コーヒー

 

 

 

帰りは たらポッキ温泉  貸切 笑

 

 

 

仕事をしている方には悪いのですが、うちへ戻り 早々 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

生ビール

 

 

 

 

いやいや オラは 0.5% でも酔える得な身体 爆笑

 

 

 

(#^^#)

 

 

 

ぁ~ ルンルン  ㋡ 美味しい

 

 

 

※ 梵珠山、この日は珍しく虫がいませんでした。

ただ…ハルゼミの声に野鳥の声が消され 全く聞こえませんでしたね~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

 

by 北のgg 予防