原因は | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

先のヨセミテフォールもビューポイントも動画を撮ったので、皆さんに紹介したくてアップしたのが原因で保存出来ませんでした・・・


なので画像だけにしたら出来たと言う事ですね〜〜


それは何故か???

ホテルのWi-Fi🛜が◯ソなんです真顔真顔真顔

初めからなかなか繋がらない、何度も何度も設定のやり直しで10回目位でやっも繋がった。

と、思ったら・・・

すぐにキレる💢

昨日泊まったヨセミテロッジより宿泊者少ないはずのホテル・・・

場所もそんなに離れてない⬅️まぁ山の中っちゃあ山の中だけど⛰️

たっかい宿泊費取っとんのに何してんねん😕って感じ。

私のeSIMも棒が立ってない😭


なので、どうしても動画をお見せしたいのは後日アップします。

マイナスイオンを感じて欲しいのです😊


って事で、旦那がもう1箇所のフォールに来たんですが、そこは後ほど。


で、ビジターセンターで売店やお昼を物色しに行きました。

めぼしい物は無く、でもお昼食べなきゃね〜

夕飯はちゃんと食べたいし。

サンドイッチとかバーガーって気分じゃないのよ。

で、見つけた🌾

食べてビックリ🫢

これ、お粥を巻きました???

なんならその方が難しいけど。

作り方見たくなった一品でした爆笑爆笑爆笑

122でフィアスプ5単位。


食べてたらかわいい子が🐿️

食べこぼしを狙ってますね〜

足元のところまで来ました💕

か・・・かわいい💕


なんか、日本のリス(特にエゾリス🙏)よりかわいいのよね😓



もう1箇所、見に行きたい所があったけどとりあえずチェックイン🏨

右上の赤い文字のアワニーってホテルです。

何でもスティーブ・ジョブズが披露宴だか結婚式やったとか???


本当は2泊の予定でしたが、同じ部屋が取れず部屋を移動しないといけなかったので、それが原因で一泊になりました。

たっかいお金払うのにいちいち部屋移動ってイヤじゃん。

たっかいのに1年前でもなかなか予約が取れず、時々チェックして空きが出るのを待って予約するんです😮‍💨

昨日泊まったヨセミテロッジも全然予約取れません🥲


ヨセミテロッジはアクティブ派、アワニーはどうせならホテルでゆっくりしたいよね〜

旦那とキング・・・

これが1番辛い💦2泊目はツインが取れてたのに🥲

バスタブがない・・・

以前娘も居て3人で泊まった時は、広い部屋でバスタブ🛁あったし🐣ちゃんも居た😅


流石にドライヤーは👍


窓からの景色。

庭がちょっと工事中🚧

左側にはプールもあります。

エレベーターホール。

ロビー?とは違うか。

ゆっくり出来るところなんだけど、奥の仕切られた中で披露宴やってて凄い音でした💦


一階のエレベーターホール。


行きたかったところは明日チェックアウトしてから行く事にして、ホテル敷地を散策しました。

じぃーさんと🤣


それは後ほど。動画もあるので。


戻り、しばらく部屋でゆっくり〜

食前酒🤣

旦那がライトビール呑みたいけど、半分飲んでって言うので。サラミ食べようかと思ったけど食べず。


ホテルのレストラン予約してバフェ食べるか、バーでアラカルト食べるか悩み、アラカルトを選択。ホテルのレストランより安い😅


最初に案内された席が極寒で・・・

椅子が低くて食べにくいけど、別の席に。

スペアリブのハーフ、コールスロー付き⬅️とは知らず。りぶ美味しかった👍

アワニーサラダ頼んだらめちゃくちゃデカイ😱

頑張ったけど食べきれなかった💦

赤い蕪?が直径5センチはある大きさ。

本日のスープがチリ風ベジタブルスープって言ったから頼んだら思ってたのと違った😓

チリコンカン?みたいなので食べきれなかった。

自家製ミートボール。美味しかった。

123でヒューマログ4単位にしときました。



お腹いっぱい🈵

部屋に戻り、ダラダラしてました。

Wi-Fi🛜繋がらなくてイライラしながら真顔真顔真顔


夜散歩も少し行きましたが、また。


1時です。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

皆さんのブログお邪魔出来なくてすみません🙇