ねむっ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

もうすでに眠い🥱🥱🥱


午後は鍼灸行ってきました。

今日は腕が怠くなる事も無く、うつ伏せから。

身体が怠い事も話しました。

体調に合わせて鍼灸してくれるので有難いです。

私自身、怠いのが天候や寒暖差のせいなのか、血糖のコントロールが上手く出来てないからなのかわかりません。

先生にお任せです。

首や肩周りもしっかりやって貰い、足には沢山歩くかも?で置き針もしてくれた😊


帰りに100均寄って、夕飯の調達。

風が爽やかで気持ちいい🚲


帰宅して片付けものして、ちょろちょろ追加でパッキング🧳


娘を待ってたけど、なかなか帰ってこないので先に食べました。

枝豆半分、ケンタッキー1個。

お寿司🍣


118でフィアスプ8.5単位。


リュックとは別に持っていくショルダーバックに財布やらすぐ出したい物を入れて準備🆗

明日の朝は食べる暇ないだろうからインスリンも入れちゃいました😅


今日は寝不足だけどお昼寝もしてないので、既に眠いです🥱


でも、洗濯して寝たいのでいま一回回してる。

明日は超早起きしなくちゃ❗️


空港までは旦那が居ないのでバス🚌で向かいます。

空港混んでないといいなぁ〜〜💦


旦那とは入れ違いです😅

なので2週間会わない事になりますね〜〜

あちこち綺麗にしてたのがあちこち汚して散らかりそうで帰ってからがキョーフです😥


このまま寝てくれ〜〜〜🙏