すまん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は少し曇り空☁️

半袖じゃちょっと涼しいかなぁ〜〜って位。


昨日の夕飯は、井村屋の「すまん」⬅️素饅

冷凍庫の場所とってたんで。

3個。

具材は明太高菜。うめ〜〜〜

おかずはウインナーとキヌアのサラダ🥗



87でフィアスプ8.5単位。

足りなかったら、冷凍キンパがあるのでそれも食べようって娘と言ってたんだけど、お腹いっぱいになりました。


食べ終わり、マッタリしてたら旦那帰宅。

ハイ、色々と喋りたくてたまんないよね〜〜😓


夕飯、インスリン足りなかったので、2単位追加。

キヌアが穀物だからだ。


きなちゃん、あんちゃんと沢山遊んで。

きなこはゴールドのネックレスが気になりお気に入りで追いかけ回します😅

あんちゃんは髪の毛のゴム。

投げたら取ってくる。

遊んで欲しいと持ってきて、ニャーと鳴く😺

賢いんだかアホなんだか😆


きなこと遊んでると気になるんだよね〜


お疲れなきなこ。





寝る前141でフィアスプ1単位でヤクルト。

血圧121/76。



朝はヒューマログ1単位。


まだ起きなくて良い時間なのに、救急車🚑の音で目覚める。⬅️向かいの家に来たみたい。

娘と見てたら、警察車両も。

朝起きたら・・・・💦

ってやつかね???

って思ったんだけど。

しばらくして出てきたのは、多分おばーちゃん?

だいぶ昔に奥に住んでるのは知ってたけど、ここ何年も見てなかったからビックリ💦

担架に移されて、(玄関まで担いでた)AED付けてた。

警察関係者に事情聞かれてるみたいだったおじさん。おばさんは救急車に同乗してた。

近所付き無いが無いお家なので、色々ビックリでした。

そう言えば最近ちょいちょい救急車来てたわ。



朝ごはんは迷って、遅めに食べました。

すまん(明太高菜)、ドーナツ、牛乳🥛


171でフィアスプ8単位。

洗濯2回済ませて、準備して。


今日もジムに行ってきました❣️

家を出るまでがちと億劫です😓


今日も整った✨


帰りにデパ地下寄って。

お腹空いてると目移りするぅ〜〜〜

けど、誘惑に負けなかった👍

立派な茄子🍆と甘さが強いと書いてたパプリカ、収穫の時に一度触っただけと言う立派なきゅうり🥒

トゲトゲしてて新鮮そう✨


ジョエルロブションのパン屋さん、めっちゃ美味しそうだった(@ ̄ρ ̄@)

我慢我慢・・・笑


帰りにローソン寄って、函館であるGLAYのTERUの個展のチケットを発券。


ちかれた💦


今日の夕飯は旦那と2人。

旦那が買ってきたウニとかま栄だな。


娘は明日、仕事関係の資格試験とかで、勉強して帰るそうな。

家だと勉強出来ないらしい⬅️意志よわっ😅


そろそろ夕飯の支度して洗濯物片して、主婦しますかね。