何だかなぁ〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

旦那が『えらいこっちゃ』な感じで、本人は意外とけろっとしてるかと思いきや、誰かれ構わずかまって欲しいちゃんになってる模様・・・
家族は割りと冷静だからか〜

同じ内容のLINEを何度も『家族LINE』にしてくる。
まだ何も決まってないはずなのに既に『手術する』と勝手に決めてる⬅️どんな内容かも把握してないのに・・・
おそらく出先で周りの人に話して、きっと周りから言われたんだと思う・・・

だからめんどくさいねん。

まだなぁんにも決まってないうちから大騒ぎ・・・。
それしか考えられなくなる。

で、夜にでもなって家族揃って皆が冷静だときっと『誰も心配してくれない、冷たい』とか始まるんやで・・・

あ〜
めんどくさい😞💨

昼前はSMBG64。
低血糖症状は相変わらす無いです。
リブレは98。
ログ4.5単位射って👇
サンドイッチ2つ、野菜スープ(155キロカロリー炭水化物19.4gたんぱく質7.6g脂質5.4g)。

午後は洗濯物片したり、チョロチョロ片して。
少しマッタリ🍵

しばらくして何気なくリブレ・・・77。
リブレが高いとしたら低血糖❓
測るのもめんどうなので、補食。
セブンシュー(229キロカロリー炭水化物21.6gたんぱく質5.6g脂質13.1g)。

暫くは旦那に振り回される予感😓

最終的な検査結果➡️診察
には付き添った方が専門的な事がわかって良いのだろうか・・・

あ〜
眠い😪