貴重な晴れ間 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は久しぶりに晴れた1日で気分も良かった(*^^*)
先週末は娘の友達2人が泊まりに来て楽しい時間を過ごしました。
娘が新大久保で揃えた材料で友達と準備して
「サムギョプサル*パーティー」



私は後片付けを手伝いました(*^^)v

月曜、火曜は1日怠くて家事をやった後は
ゴロゴロ…。

水曜の朝、ノルスパンテープを貼変えた。
午後、怠さが減ったからエナジードリンクを飲んで練習へ!^_^;
補強とバレエのバーレッスン 、クロスフロア。
腹筋やジャンプ、頑張ってお腹に力強さを入れるとちょっとシンドイ(><)
後は皆の演技を見ながらストレッチ!

家に居て何もしなくても痛いし…
車の運転出来れば、練習に行った方が少しは気がまぎれる。

今日は朝から天気がよくて、家事の後は
先週買った下駄箱整理の材料を使って
玄関の片付け!
2時間ほどやって汗だく(゚o゚;
足りなくなった物を買いがてら鍼灸へ。
岩盤浴30分の後鍼灸とマッサージ。
背中の張りは相変わらず。
鍼灸師さんに「○○さんのお陰で色々勉強になります」とお礼を言われたけど
私の方こそ色々勉強して色々やってくれる彼女に感謝です(T_T)

うちの近所の公園にある菖蒲ももう終わりに近いです。


最近ハマってる韓流ドラマ(*'▽'*)♪
WOWOWで毎朝(7時少し前から)2話ずつやってます。ある日途中からだったんだけど観たらハマってしまった(笑)
「ソル薬局の息子たち」「私の名前はキムサムスン」以来かな?^_^;



今日はよく眠れるかなぁ…

明日は下駄箱、玄関の片付けを完了させよぅ
٩( 'ω' )و