残り2日 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今年もあと2日で終わり…
本日から恒例の旅行で年末年始は旦那は不在。
いつからだろう、GWと年末年始は海外旅行。
きっかけは子供の誰かが受験で私は留守に出来ないから友人や親戚の叔父さんと行ってからかな?
その間、のんびり出来るから良しとしてきました(笑)
去年までは大掃除、旦那がやらなくても頑張ってやってたけど何だか馬鹿らしくなって今年は気になる所だけにしようと思う^_^;

結局
血尿は出てるけど軽い膀胱炎だろうと。
コレステロール値の↑は肝機能が落ちてるから?でクレストールというお薬が出ました。
5㎎からスタートしたノルスパンテープは今週10㎎に。坐薬と併用するとイイ気がする…
ので、もしかしたら坐薬使わなくて良くなる可能性あるかも?
で、明日からMAXの20㎎へ。
眠気と吐き気の副作用が心配だけど、お正月休みだから家でボーッとできるし…(^_^;

今年は色々あり過ぎて疲れたなぁ

でもいい事(2度とないかも?な)もあったし。

膵炎になって途方にくれて色々調べてブログを始めて…急性の痛みが落ち着いたらてっきり痛みは消えるのかと思いきや(><)
先生?病院?薬…色んな事
とにかく、同じ病気の方達には助けられ
救われて。
家族や友人に言えない事、わかって貰えない事。
ブログ始めて良かったなって。

治るもんじゃないからこれからもお世話になると思いますが、末永くよろしくお願いします…^_^;

勝手に私は一人じゃないって思ってます(笑)




Android携帯からの投稿