定禅寺ストリートジャズフェステイバル2024は無事終了いたしました。

何度天気予報を見てもなかなか良い情報は得られない中・・当日を迎えました。

早くに会場入りして準備にあたりましたが、みるみる晴れ間が広がり・・・

思ってもみなかった最高の天気に恵まれてステージを始めることができました。

本番時には例年通り多くのお客様も来場され市民広場は満杯状態でした!!

本番は大きなトラブルもなくメンバー全員楽しく思いっきり演奏でき大満足です。

 

そして晴れ渡った仙台市内では至るところ、プロ、アマ入り混じってお客さまと共に音楽を楽しむ光景があり、まさしく音楽に包まれた杜の都となりました。

 

私たちも様々なバンドで活動する音楽仲間にいっぺんに出会える貴重なイベント・・「定禅寺ストリートジャズフェス」です。

来年からは市役所立替との一体工事によりしばらく会場が使えず、少し風景が変わるかも・・ですが、今後とも定禅寺ジャズフェスをよろしくお願いします。

 

GGSO次のイベントは

10月12日(土)の「みちのくヨサコイ」オープニングゲスト演奏となります。

後日お知らせいたします。