京都にせっかく来たんだから
旅行で思い出が形で残るようにしたいと思い、
利用させていただきました♡

着物の説明をしてくださったお姉さんに
青と赤とで悩んでて相談したら
一緒になって悩んでくれて嬉しかったです♡

彼と私の着付け担当のスタッフの方も
事前予約が必要な半カツラのセットを
当日だったのですがダメ元でお願いして、
ワガママですみません(>_<)と言ったら
「ええよ~それぐらい聞いちゃる聞いちゃる♡」と
嫌な顔一つせず対応してくれとても嬉しかったです*\(^o^)/*

前の予約で来てた方達が着付け室に戻って来たときに
「綺麗ねー♡」「似合ってるわねー♥︎」
「それ(カツラ)重くない?」とか
「花魁もいいわねぇ、今度は花魁やりたいわ♫」
と他のお客さんともお話できて待っている時間も
たのしく過ごすことができました☺︎
カメラマンさんもフレンドリーに接してくれ、
緊張で顔がこわばるかと思っていたら逆に
歯は見せないでねー笑と言われるほど
笑ってしまいました♫


2人での撮影のあともお互いの撮影を
見学させてくれたりと
彼も楽しんでくれたようなので
機会があればまた体験に来たいなと思いました♫

ありがとうございました♡