耕平とお盆休み合わせてもらって
京都にいってきたー(=゚ω゚)ノ

鈍行こだまでw

三時間半かかったー( ゚д゚)
着いた時間が遅いからすぐチェックインw
ちょっと駅周辺散策♫
京都タワー

駅前で噴水ショーやってた( ^ω^ )

京菜ってとこでご飯もちょこっと食べた♥︎

一日目はそれでおしまいw
旅行で必ず寝坊するうちらだけど
今回はちゃんと起きれた!!!!
銀閣寺、金閣寺、龍安寺へ!

銀閣寺のバス停おりて歩いてたら
人力車のお兄さんが声かけて来て
銀閣寺周辺のお寺と哲学の道
案内してもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
歴史全然詳しくないからどうかなーって
思ってたけどお兄さんが
わかりやすく丁寧に説明してくれて
とっても楽しかったー\(^o^)/

小出恵介に似てる♫

法然院 安楽寺 霊鑑寺門跡






お兄さんの背中♥︎


そして銀閣寺 金閣寺 龍安寺の石庭




夕方からは夢工房さんで花魁体験♥︎
この様子はまた別の記事書きます( ^ω^ )

夜は偶然京都に来てた小鷹夫妻とご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
四条に豆乳しゃぶしゃぶために行きました( ^ω^ )
夏限定のはもしゃぶ♡
鱧もお肉もめちゃめちゃ美味しかった!




スーパーボールすくいもやったw


みんなで仲良く帰って
大阪のナイスなお土産くれた♡
食い倒れ太郎の靴下♫
耕平には阪神の絆創膏♫
保坂ありがとう♪(´ε` )

お部屋で写真\(^o^)/
ゲラゲラポー♫


最終日は祇園に親子丼食べに行って来た♡
めちゃくちゃ待ったけど
おいしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
花見小路

侘家古暦堂

食べるの夢中で親子丼撮るの忘れたw
店内の様子♫


時間なくなっちゃって清水寺だけいったw






あっついし湿気やばくて
汗ダラダラで気持ち悪かったけど
あっという間で楽しい旅行になりました♡

また行きたいな♫