この間から騒がれている韓流スターのイ・ビョンホンさん(39)の、結婚詐欺騒動!やじうま精神丸出しで、またまたワイドショーなんかをチェックしている私ですが、12月17日にイ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん(37)、ソン・スンホンさん(33)、ウォンビンさん(32)とともに、東京ドームで行われたイベント「奇跡が揃った。韓流フォーカード ~FOUR OF A KIND~」で初共演したそうです。もちろん、結婚詐欺の騒動についてイ・ビョンホンさんはファンの大歓声に、肉体的にも精神的にもどん底にあったけれど、皆さんに元気をもらったと感謝したそうです。ところが、これに対して怒ったのが元交際相手の女性!12月17日に同じく放送されたフジテレビ系番組、スーパーニュースのインタビューに答えていた彼女、性的な関係をもったのは、イ・ビョンホンさんが関係を築き上げよう、最後までといったからと説明し、イ・ビョンホンさんが名誉棄損と約20億ウォン(約1億5000万円)を脅迫されたとして彼女のことを提訴していることについて、彼は犠牲者のように言っていて、腹立たしい。私がもっと強くなくてはと語っていたそうです。うーむ、男女関係はこじれると面倒くさいですね~!

mio.weblog.vc
国際ジャーナルに登場
point.xrea.cc
現代画報 取材
shopping.coresv.com
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
oscar.coresv.com
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?