最終日は沖縄から仙台へ帰るだけです。

 

ホテルを8時30分に出発しましたが

 

飛行機は14時5分の離陸です。

 

那覇空港に着いたのは10時前

 

4時間も時間があるので

 

スーツケースを預け

 

モノレールで国際通りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったかりゆしを専門店で買いました。

 

 

1時間半ほど散策し暑いので

 

またモノレールで那覇空港に戻りました。

 

 

 

 

空港内をブラブラしながら

 

紅いも生タルトとジーマーミー豆腐を買い

 

1階のそば処琉風で沖縄そばのお昼にしました。

 

 

定刻に飛行機も離陸し

 

仙台空港に着陸しましたが

 

仙台は雨で気温が15度しかなく

 

とても寒く感じられました。