こんにちは。

来春の東京マラソン2025  今年も落選でした。  残念!


なので、ソッコー板橋Cityマラソンにエントリー!


と、言う事で来年65歳のKUSO GGI、懲りずに(いや!諦めずに!!)19回目のフルマラソン完走に挑戦します。  

で、日々の精進/トレーニングが重みを持ってくるわけで…。
9/28朝 20kmのJog。


まあ、相変わらずのユックリRUNだが途中多少なりとも pace up が出来たのでまあ良かった。

自分なりに道筋立ててノンビリとやっていきましょう。

脅威的な暑さもやっと収まって、ようやく彼岸花も咲き出しました。


いつもより2週間前後遅い開花なのでは?

夕方からはもちろんコレ。
すっきりしない秋の空に乾杯!


今日もシコタマ呑みました。


前言翻し日々の節制も大事だがコレの為に走ってるんだし………。

と、言いつつも朝ちょっと残っていた。  2リットル超は呑み過ぎですね。