こんばんは。

毎日毎日朝から晩まで暑くて厭になってしまいますねえ。 マジで老体に堪えます。 なんか脳みそ溶けちゃってます。 やる気は完全に溶けました。

時に………。

先週来喉の調子が悪く咳も出るようになってしまった。

時期的にも帰省シーズンで3ボーズ(ムスコども)や親戚筋にも会う事になる。

で、やってみました抗原検査。
結果は陰性でした。 とりあえずは良かった。


しかし、かれこれ1週間以上経つのにまだ咳が出るので、この暑いのにマスクがはずせないGGIであります。
頬 首にジワッと汗が出てきて嫌なんですよ。
(今のところ先の3連休で会った身内に発熱者は出てません。)


更に………。
株価がドカンと落っこちて………。 

まあ、今日明日に必要なお金ではないのでここはジッと我慢なのではあるが、 「そうだ!3ボーズの結婚準備金のタシとしてTOYOTAの株買っておこう!!」 と7月初旬にアサハカにも思いつき3単位(300株)が丁度100万円(¥3,330x100株x3単位)というズバリな価格で購入。


ボーズどもには「¥40万/100株は固い!場合によっては¥50万になるぞ!!。」などとオオミエをきったが、まさかの¥2,232/1株と¥1,000超の下落。22万円/ひとり となってしまいました。


まあ回復傾向ではあるが、¥40万はこの2,3年では厳しそうですなあ。
ボーズどもは「気長に待ってるからイイよ。」などと言っているが、それはそれで良いような悪いような………。

まあ株はやっぱり怖いところありますわね。


で、GGIは何が言いたいのか?
もう毎日毎日朝から晩まで容赦のない暑さでやる気が全然起きません。ブログ書きなんて特に厳しい。 というか暑くてネタが出来ない。

暫く今回のような愚痴ブログで暑気払いしようと思っております。

お付き合いの程宜しくお願い致します。