144 エアマスター 疲れたから終わり | ガンプラ生活迷走中

ガンプラ生活迷走中

ブログの説明を入力します。

KC4F01070001.jpg
紅白めでたい日の丸カラーのエアマスターを作ることに。
KC4F01060001.jpg
いつの間にか二個あったからだったりもする。
KC4F01050001.jpg
いつもは無改造だけど、これはちょびっとだけ改造。ルール違反。あんまり変わらないから無駄なだけ。

KC4F01040001.jpg
本当は脛に尾翼ってゆーかフィンってゆーか付けたかったけど、何種類か試した結果どれも格好悪くて諦めた。
KC4F01030001.jpg
KC4F01020001.jpg
書き忘れてたけど角を削るのと肉抜き穴埋めるのは全くやる気ないぞ。

KC4F01010001.jpg
エアマスターに愛はないのかー!?
いや、めっちゃありますよ、大好き。
KC4F00940001.jpg
KC4F00950001.jpg
あんまり強そうじゃないのがいいよね。色もシンプルだし。
KC4F00930001.jpg
ただ、アニメは見てないので本当に弱いのかどうかは知らないぞ。