楽天・安楽智大さん、口癖が「田中さん、言ってやってくださいよ」と印籠代わりに使っていた・・ | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

パワハラ騒動で、次々と悪行が暴露されている、楽天イーグルスの安楽智大投手。

 

安楽ショックで、三木谷オーナーは本件について謝罪。球団サイトからは、安楽グッズも消え、2024年の球団カレンダーの発売も中止に・・・

 

そして、安楽さん、田中マー君を後ろ盾にして、印籠代わりに使っていた疑惑が浮上・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

週刊誌記事によると・・・

 

「球団は楽天復帰後、田中にリーダー役を期待したが、若手には恐れ多く、当初はチーム内で孤立気味だった。そんな田中の懐ろに入ったのが安樂です。強い後ろ盾を得た彼は増長し、安樂が『田中さ~ん、こいつに何とか言ってやってくださいよ』とたびたび口にするので、誰も彼に注意できませんでした」

 

という事・・

 

 

安楽さん、実績のある目上の先輩に、取り入るのが上手い人なんでしょうね~。