こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

妊活2ヶ月目のねずこです(⑉・ ・⑉)

妊活をしていくと同時に

記録を残したいっという

毎度現れる心情にくすぶられ

妊活ブログを始めてみることにしました←

(´-`).。oO(ブロガー思考だなぁ...)

というわけで

今周期の基礎体温ドーン*.\( '-'   )/.*!

D1 低1 36.49
D2 低2 36.51
D3 低3 36.38
D4 低4 36.39
D5 低5 36.27☆
D6 低6 36.52
D7 低7 36.41
D8 低8 36.26
D9 低9 36.34
D10 低10 36.50
D11 低11 36.42☆
D12 低12 36.30
D13 低13 36.47
D14 低14 36.30☆
D15 低15 36.35☆----ここ2日らへんが
D16 高1 36.62      ----おそらく排卵日( ´灬` ก)
D17 高2 36.54
D18 高3 36.68☆
D19 高4 36.66
D20 高5 36.52
D21 高6 36.69
D22 高7 36.74
D23 高8 36.60
D24 高9 36.62
D25 高10 36.32----インプランテーションディップ?( º_º )
D26 高11 36.48
D27 高12 36.65


もともと低体温なので

全体的にコンパクト(   >д<)!!

そしてちゅとガタガタw

高温期10日目で低体温並に下がったんですが

これはインプランテーションディップって

やつじゃなーいかーい??

人によっては低体温並に下がるらしいので

期待してしまいますっ( ´⚰︎` )

基礎体温付け始めたのは

今月からなのですが、、、

うーん、明日下がったらどうしよう☆

生理怖いなぁ(´・ω・`) ⤵⤵

ちなみに先月は

とりあえず普通の体温計で

毎日測るという計測の基礎漬けを

してました←

意外と測り忘れちゃうんですよねw

あ、ちなみに今月は婦人体温計が届いたので

ちゃんときっちりばっちりです◎
 
昨日あたりからお腹がしくしくしてて

これ生理来ちゃうんじゃないの~~

と、不安でいっぱいw

仕事が夜勤ありの不規則形態なので

そういう方向けの参考になれば

と思います!

とりあえず寝て、起きたら測る!

では、とりあえず

お仕事にいってくるので

また明日更新します( ﹡・ᴗ・ )b

あがれ~あがれ~~(。-人-。)))

では!