皆さま、こんにちは♥


たくさんのコメントありがとうございます(*´∀`*)


今日のテーマは、【オーガニック】について。



普段、格別にオーガニックコスメを使用しているというわけではありませんが、


オーガニックなものを選ぶように心掛けているのがオイルドキドキ



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


今、使用しているのがこちらの2点。


左 : etvos アルガンオイル

右 : PRO BIO オーストラリア政府公認のホホバオイル



まず、PRO BIO★



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


政府公認のコスメって、あまり聞かないですよね?



<ゴールドは最高品質の証>
PRO BIOはコールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なく

ビタミンやミネラルが豊富で上質な天然有機栽培、純度100%のホホバオイルです。

ホホバオイルに含まれるワックスエステル、ビタミン群、反バクテリア作用は、

「肌荒れ」「ニキビ・吹き出物」「アトピー」などのケアに最適です。

人工心臓の潤滑油としても使用されるほど安全性が高く、

また、PRO BIOはオーストラリア政府公認

オーストラリアホホバ協会のトップブランドですので、安心してお使いいただけます。



オイルはニキビに悪そうなimageを持っていましたが、ニキビ・吹き出物のケアにも

適しているということで、ビックリですよね★


純度100%で、人工心臓の潤滑油としても使用されているオイル。


使用しているのは、お風呂あがりです。


お風呂から出て、まだ濡れた状態のボディにそのまま塗布!


すると、ス---っと浸透していくのですが、


その後のしっとり感に、もはやヤミツキです♪


息子のカサカサなほっぺにも使用しています。


そして、etvosのアルガンオイル★


最近話題のオイルで、よくその名前を聞くっていう方も多いのではないでしょうか?


美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE


<etvos アルガンオイル>


アルガンオイルとは、モロッコの南西部にしか生育しない

アルガンツリーの果実の種子から取れるオイルです。

この果実は収穫が制限されている上に、

100kgの実から1リットルしかとれない希少な美容オイルです。  



オリーブオイルの3~4倍とも言われるビタミンEを含んだオイルで、


ハリを与え、水分をしっかりと逃がさないので、アンチエイジングに適したオイル。


オイルの素晴らしさを実感したのが、ここ数年の間なので、


アラサー女子からはオイル美容を積極的に取り入れてもいいかも★



それぞれの肌の状態にあったオーガニックなオイルを一つ持っていると、


エイジングケア、保湿ケア、とっても頼もしい存在になってくれると思います♪



普段、数種類のオイルを常備していますが、


是非皆様の愛用オイルも教えてくださいね( ´艸`)



そして、オーガニックコスメに詳しい!という方は、


是非お勧めのアイテムを教えて下さいドキドキ






ブログBeautyExpert:真美さん


AmebaGG真美さんのインタビューはこちら




口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 保湿アイテム ,  オーガニックコスメ , 美容液・セラム , 乾燥対策 , アンチエイジング ,  ニキビ・肌荒れ対策 , ボディケア ,  アロマ・香り ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)