寒い日が続いていますね~(><)雪


いつもより、“保湿ケア”に力が入りますねっがんばる!



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
コスメディカ エクストラモイストクリーム ¥2100(18g)

(45g.¥4725)



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
こちらは、[薬用保湿クリーム]で、

お米のエキスに乳酸菌などをじっくり熟成させて作られた“ライスパワー No.11”という成分が配合されていて

“水分保持能”改善してくれるとか(≧ω≦)ラブラブ


このブランドは、〈乾燥性敏感肌〉の女性に作られた「新発想美容法」で

スキンケアシリーズを展開されていますポイント


私が大好きloveなモイストクリームは、顔のみならず、乾燥部分のボディにも使えて便利です音譜


使い方は、パール1粒分を顔にのせ、内側から外側に向けてなじませるだけ(・ω・)/

ビックリなのが、クリームなのに“洗顔後”につけるのですビックリマーク


ブースター的な位置は、化粧水か美容液が一般的だと思っていたのでビックリしました!!*



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
のびが良く、クリームですが、さらりとなじんでくれますラブラブ


こちらを使い始めてから、

目元の乾燥が少しずつ気にならなくなり、お肌も潤い、キメも整ってきたように感じています(〃∇〃)


お風呂上がりに、すぐにこちらを使えば、スキンケアまでの間のお肌も潤いバッチリOK

私は、18gが持ち運びもできて便利なので愛用しています('-^*)/

コスパも良いので、公式サイトにて、ぜひ取り扱い店舗をチェックしてみて下さいニコニコ


皆様のオススメ☆も教えて下さいっo(^▽^)o


ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ



ブログBeautyExpert:羽生さん


AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら




口紅関連ワード:
BeautyExpert , 保湿アイテム , クリーム・ジェル・乳液 , 乾燥対策 , 秋冬用 ,




ベルAmebaGGからのお知らせ AmebaGG