宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『1枚で肌が見違える☆劇的マスク』


BeautyExpert 0024 真美さん



皆さま、こんにちは!


今日は、劇的マスクをテーマにご紹介させて頂きますドキドキ


週に1~2回程度シートマスクやマスクなどのスペシャルケアを


取り入れている方は多いですよね( ´艸`)



私も、いくつかお気に入りのマスクがありますが、中でも最近は


韓国コスメのマスクにハマっていますラブラブ!


まずは、SUM:37°(スム37度)。



美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 



■ ホワイト アワード マスク ¥4800


こちらは、先日日本初上陸を果たした発酵をテーマにした韓国コスメブランドビックリマーク


韓国旅行に行く女性に特に人気があるブランドだそうです。



このマスクの面白いところは、モコモコと泡になるところ★


美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 



肌に馴染ませて5~7分程度時間を置くのですが、あっという間に泡あわに!


自分自身が炭酸飲料になったような不思議な心地です:笑


ぬるま湯で洗い流すとビックリするくらいツルツルにはーと


酵素バブルの力で、余分な老廃物まで取り除いてくれる優れものです。

刺激は全然なく、明るさや透明感をアップさせ、肌を沈静させる効果もあるそうです。

スペシャルケアと言っても、これくらい手順が簡単だと楽チンでいいですよねにひひ


皆さまのスペシャルケアマスクも、是非教えてくださいね雪



■ 関連記事 ■

http://ameblo.jp/bijinduma-project/entry-11086137755.html




ブログBeautyExpert:真美さん


AmebaGG真美さんのインタビューはこちら




欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!




口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 新作アイテム , 即効コスメ , マスク・パック , ニキビ・肌荒れ対策 , 毛穴ケア , 韓国コスメ , 春夏用 , 秋冬用 ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)