宝石赤BeautyExpert 『汗・水に負けない!真夏のお化粧直し』

BeautyExpert 0018 羽生さん


皆様ラブラブどうもです(^^)v


今回のテーマ【汗・水に負けない!真夏のお化粧直し】ポイント

どうぞ、お付き合いお願いします(‐^▽^‐)キラキラ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
ハートの点(orange)シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

ハートの点(orange)アルビオン エクサージュ モイスト セラムミスト

ハートの点(orange)エクスボーテ UV50ミネラルルースパウダー


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
まずは、”落ちない”ウォータープルーフのアイライナーアイライナー


人それぞれ、落ちにくい・落ちやすいというのはあるとは思うのですが、

こちらのシャネルのアイライナー、私が初めてリピートしたアイライナーなのです(o^^o)ハート


描きやすく・落ちにくいっビックリマーク


暑~い日でも欠かせませんっ(≧ω≦)キラキラ


そしてそして、そんな暑~い日のお化粧直しですが・・


まずは、<保湿>bottle*が欠かせないですよねポイント

紫外線や冷房、汗などでお肌から水分が奪われていると思うので

自分好みのミストで保湿をします音譜


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
こちらのアルビオンのミストは、キメ細かいミストで浸透とーーっても早いのですΣ(・ω・ノ)ノ!


ティッシュオフをし、余分な油分などをとってからミストをし、手でおさえるのがオススメですキラキラキラキラ


保湿バッチリなお肌に戻ったら..


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
紫外線カットができるようなパウダーを薄~く重ねますひらめき電球


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
こちらのエクスボーテのパウダーは、保湿力もありながら、<SPF50・PA+++>という強い味方っ!*

自然なお色で、くすみがちなお肌も綺麗に復活してくれますニコニコ


ぜひ、公式サイトでチェックしてみて下さいっ(*^^*)


皆様のオススメビックリマークアイテムもぜひ教えて下さいっ♪


ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ




ブログBeautyExpert:羽生さん


AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら




欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!




口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 化粧水・ローション , フェイスパウダー , アイライナー , 乾燥対策 , お悩みその他 , UV・日焼けどめ ,