VIO脱毛 part⑧(脱毛への道) | 宮崎》スキンケアとWaxと光脱毛が同時にできる脱毛専門サロン「Growing beauty salon 3m」

宮崎》スキンケアとWaxと光脱毛が同時にできる脱毛専門サロン「Growing beauty salon 3m」

女性の美を磨き上げる上質な施術と至福のひと時を―。
「Growing beauty salon 3m」美を育てるという想いを込めて 名付けました。
大人女性をトータルサポートいたします!
(wax xxx・光脱毛・エステ・まつ育・まゆ育 etc...)

おはようございます☔️

宮崎 今日も雨☔️
結構 降っております💦


今日も ご覧頂きありがとう
ございます🙇‍♀️

「Growing beauty salon 3m」
兒玉知代でございます❤️

今日は
当サロンでも 人気No.1❣️
「インフィニティ脱毛」
VIO脱毛です❣️

導入する前に 
結構 ススメられました
絶対❗️サロンで人気になるから
導入していた方が 良いよ❗️って❣️

私の中では 「えー 嫌だー 人様の
 お股なんて 直視出来ない😭」

でも 受講致しました✈️

緊張MAX💦

でも 実際 受講してみると
お客様のお股 見てないです💦
「毛」しか 見てないです😆
どれだけ 素早く 綺麗に
仕上げていくか❣️
今でも それは とても 大切に
している事☝️
だって 見知らぬ人間に
大切なお股を ひろげちゃう…
しかも わざわざ お金を払って…
楽しかったより もう ドキドキな
講習だったのを 今でも覚えています

現在 沢山の方を施術させて
頂き 技術共に 自信をもてる様に
なりましたし 1番やり甲斐のある
メニューの1つになっています❣️

施術後の お客様の一言☝️

「あー スッキリした❗️」
「もっと早くしてれば良かった」
などなど…

お客様も 私も 
ドップリはまっていく
waxxxxの虜❤️


それでは ここまでで(^^)/~~~

宜しければ お友達追加
ご登録 お願いいたします🤲
ご登録頂いたら プレゼント🎁





では ステキな1日を👋