新・GG日記

GGとはLINDBERGのコピーバンドの事なのです。

GGとはGeneration-Gaps の略だったりします。

GGとは当たり前ですが、GOLDEN GOLDSと一切関係無いのです。


テーマ:

去年のゴールデンウィークに実施したリンフェス2

自分にとって憧れの地、渋谷エッグマン に初めて立った日でした。

あの時にエッグマンでもらったバックステージパス。

それから1年、ついこの間まで自分のエフェクターケースにずっと

貼り付けていたんだ。


そして、今年、まさかまたエッグマンに立てるとはね。

今年貰ったバックステージパス。

これからずっとエフェクターケースに貼ります。

自分の勲章。

大きな大きな勲章。

それくらい大きい存在。自分の中でエッグマンってところは。


昔みたLINDBERGのライブLIVE中継

そして自分達が2度立ったステージギター
バックステージパス
<ともき>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほっよかった~♪

今年もゴールデンウィーク真っ只中、聖地 渋谷エッグマン 卵にて

LINDBERG FESTA 3 (通称:リンフェス)を開催し、無事終えることが出来ました。

集まって下さった多くの仲間のお陰であり、この場を借りて心から御礼申し上げます。


アマチュアバンドギターで、普段は普通に仕事ネクタイしている人ばかりの集団がこのような大きなイベントを開催し、どうにかこうにか無事終えることが出来たのは、毎年思いますけど、集まってくれて大きな力をくれる仲間のお陰。

お客さんという言い方ではなく仲間って言った方が馴染みます。

プロのLIVEと違って出演者とオーディエンスが一緒になって初めて1つのステージを作り上げる感じだから。

それって素敵なことじゃないですかピース普ピース

僕らGG はいつも皆さんに助けられ大きな力マッチョを貰っているんですよ。


早速、温かいメッセージメールも戴き勇気付けられています。

リンドファンもリンドファン以外の人も、みんなが楽しめるイベント。

今日ステージから見えた笑顔にそれを実感出来たから僕はとっても幸せです。


リンドバーグが最後に残してくれた素敵な曲。

『Bad boys,Good friends』

の1フレーズ おんぷ音楽はきっと消えないから


今日のリンフェスで僕らが伝えたかったメッセージです。
横断幕


客席から 盛り上がってるね~


アンコールクラッカー アンコールでクラッカーはりせん ハリセン

<ともき>

                        photo by.ほまれ@酔いどれ赤とんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日開催されたLINDBERG FESTAのアンケートにお答え頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


http://formlan.com/form2/lindberg-festa/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

keyのようこですにっこり



リンフェスまであと数日。今更ながらかなり焦ってきてますあせる



ここ1ケ月『GG』の練習ともう一つのバンド『ひよこchick』の練習とで、たぶん一生のうちで



一番自主練して、スタジオ練習させてもらっているような感じ音譜



でも、その割に上達してないような・・・ガクリ



今回の曲たち、難し過ぎです。でも、その分、みなさんには楽しんでいただけるかなきゃー

どうぞ、当日をお楽しみに~ト音記号

<未だに衣裳が決まらないようこでした。>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!


ドラムのタカヒロ(タカモリピロピロヒロシタケモリジン)です音譜

タカヒロが本名です。


久々の登場です…><


世間はGWに入ってますね~!

私は今GWとはまったく関係ない生活を送っています。。。w


ところでGWはどこかに出かける予定はありますか??


無いZEー!! と答えた人、


ぜひリンフェス3へいらしてくださいねニコニコ



リンフェス3への練習も残り少なくなりました。

家でドラムをたたくと大変な近所迷惑になるので

こっそりと昔のビデオや曲を聴いてイメージトレーニングしています。

メンバーは練習してないって言ってるけど

みんな、こっそりやってるんだよね? ね?


<名前が増えた タカヒロ>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。