おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

家族と暮らしていると

自分の理想の収納にならないこともしばしば😅

 

 

その場所が

\洗面所/

 

カミソリとか、

色が派手なマウスウォッシュとか

歯間ブラシとか・・・

 

 

色がカラフルな上に

なぜか夫が買ってくるものが

大きなものばかり😅

 

 

どうしても生活感が出てしまうので

オープン収納が多いわが家でも

洗面周りは扉付きで

隠す収納にしています😂

 

 

 

歯ブラシなどを入れられるスペースが

小さいので、

扉の裏も使っているのですが、

カミソリスタンドの

汚れがずっと気になっていたので

扉の裏を少しキレイに見せることに♪

 

 

見つけたのはこちらの3つ!

👇

 

セリア

・マグネット用取り付けパネルミニ(2個入り)

・マグネットシェーバーホルダー

・マグネットスイングケース

 

 

今回、初めて取り付けパネルを

買ってみましたが、

その実力はいかに?!

 

 

 

両面テープで留めるタイプのパネルなので

ちょっと強度が弱まりますが

キレイに剥がせるように

マステを扉に貼ってから

パネルを貼りました^^

 

 

 

シェーバーホルダーやケースは

裏にマグネットが付いているから

そのままペタリ!

 

 

 

なかなかの磁力で

フタを開け閉めしても動かないし、

これなら問題なく使えそう👍

 

 

 

中段が夫のスペース👆

マウスウォッシュをもう少し小さめのものに

してくれると棚が使いやすくなるのだけど😂

 

 

リビングやキッチンは

私の好きにさせてもらっているので

洗面所は夫の使いやすいを優先に^^

 

 

キッチンでも

時計にもなるタイマーを

作業スペースの見やすい場所に

マグネットパネルを使って貼りました♪

 

 

最近はマグネットタイプのものが多いので

ちょっと貼り付けたい時に便利な

マグネット用取り付けパネルでした^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしください気づき

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

 

 

***

 

マグネットといえばtower!

ユニットバスの壁はマグネットだから

お風呂場で大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

***

 

マグネットのアイデアはこちらにも!

 

 

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon