おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

爽やかな秋晴れが続いている大阪もみじ

 

関東ほど寒い日もなく

むしろちょっと汗ばむ日もあるくらいで

秋らしい気候を満喫できています。

 

洗濯物を干してても気持ちイイ~チュー

 

洗濯物と言えば!

 

ここ何年かわが家では

ニトリのバスタオル用

ハンガーを愛用しているのですが

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

ハンガーが幅広に開くので

空気の通りが良くなって

乾くのが早いんですよね~ニコニコ

 

 

 

 

使っていて便利だなと感じたので

追加購入することにしたのですが

 

そこで気になった商品があるんです。

それは…。

 

キラキラスリコのバスタオルハンガーキラキラ

 

 

 

 

 

ニトリのバスタオルハンガーと比べて

全体的に華奢な感じですが

 

\ニトリよりさらに幅広に開くんです/

 

 

 

 

これはニトリよりも早く

乾くのではないかと期待して購入ラブ

 

13cmってこんなに広いんですよ~。

風通しめちゃいいです!

 

 

 

 

ニトリと比べると左右に伸びたときの

長さは少し短めですが
(43→65cmに伸びます)

 

通常サイズのバスタオルなら問題ないかなと。

(大判サイズだとキビシイです)

 

 

 

 

1点イマイチだなと思ったのが

ハンガーのひっかける部分!

 

ニトリはよくあるハンガータイプで

片手で楽にひっかけることが出来ますが

 

スリコの場合はストッパーのようなものがあるので

片手で楽勝とはいかず…アセアセ

 

これだけちょっと残念~。

 

 

 

 

でも総合してやっぱり幅広に開く点が

すごく良いなと感じたので、

 

今後も買い足すときは

スリコにします!

 

バスタオルだけでなく

フェイスタオルや

キッチンクロスなどにも使えるので

あと2つほど買い足したいチョキ

 

 

そうそう。

私は一人暮らしなので

早く乾くという点が気に入ってるのですが

 

実はこのハンガーは

干す場所が3カ所あるので

大家族にも好評なんですよね!

 

たくさんのタオルを一度に

省スペースで干せる!

 

 

 

 

横幅を最大に伸ばせば

フェイスタオルなら2枚干せるので

これは持っていても損はない!?

 

バスタオルハンガーを検討中の方は

ニトリとスリコ

両方をぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

スリコのおすすめはこちらにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon