おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は   

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

暑くなってくると

気になるのがニオイダッシュ

 

狭い玄関の上に

扉を外してオープン収納にしたものだから

玄関先のニオイには気をつけています気づき

 

 

でも、猫がいるのでアロマは使えないし

換気だけですけどね笑い泣き

 

 

3coinsで防臭防虫効果がある

ナチュラルなシダーウッドのグッズを発見♪

 

 

これなら猫がいても大丈夫そうだし、

ちょっとアレンジしてかわいく飾れるかも?!と

いつくか購入してきました^^

 

 

3coins

(左)シダーウッドボール15個入り

(右)シダーウッドスティック12本入り

 

 

袋を開けると木のいい香り♡

 

 

スティックの方は紐付きだから

クローゼットにぶら下げておいてもいいし、

靴に入れておくのに便利そう♪

 

 

 

一本一本風合いが違くて

置いておくだけで絵になります。

 

 

今回は丸いウッドボールを使って

防臭効果のあるぼんぼんキャンドル風の

飾りを作ってみることに^^

 

 

 

材料は

・シダーウッドボール 27個(2パック使いました)

・グルーガン(ダイソーで購入したもの)

 

 

\完成系はこちら/

 

韓国風キャンドルをイメージして

組み立てました。

 

 

ではさっそく、作り方のコツをご紹介します♪

 

 

①グルーガンをシダーボールの

側面につけて3つ繋げます

 

 

②3個繋げたものを9セット作ります

 

 

③3つ繋げたものをまた3つずつくっつけます

 

 

④9個つなげたものを3セット作ります

 

 

⑤3つを上に重ねてグルーガンで留めれば完成♡

 

 

少しかわいく麻紐と

園芸用のテープでアレンジ気づき

 

 

どうですか〜?

シダーウッドボールをくっつけて

ぼんぼんキャンドル風の飾りの完成です!

 

 

 

玄関先に飾っておけば

見た目にかわいく、防臭効果もあって

一石二鳥です👍

 

 

 

スティックの方は靴の中に入れました。

これで靴のニオイも軽減されるかな。

 

 

ぼんぼんキャンドル風の飾りは

簡単に作れますので

ぜひ作ってみてくださいね!

 

 

今日も楽しい1日になりますように♪

カイガでした!

 

 

\日々の暮らしはIGで発信中♪/

 

***

 

ニオイ対策はこちらにも!

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon