おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

  

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

以前から小物の収納に使っていた

ダイソーのハガキ整理ケース

👇

 

 

留め具のところが壊れてしまって、

1個しか残っていなかったのですが

ちょっと買い足して来ました^^

 

ハガキサイズのコンパクトさ、

透明なケースなので中身が見えて

キッチン小物の収納にぴったりのアイテムなんです。

 

過去の記事をチェックしたら

2016年から使っていたみたいです。笑

 

★ダイソーはがき整理ケースでお茶収納

 

 

 

過去記事のはがき整理ケースと

今のデザインもおそらく同じもの♪

 

100均商品はデザインの変更や

アイテムの入れ替わりが多いですが、

変わりなく販売されているこのケースは

安定の人気商品なのでしょうね!

 

 

 

前回と同じようにやっぱり便利なのが

開封した後のお茶の収納。

 

お弁当の細かいアイテムを入れるのにも

便利そうですウインク

 

 

 

無印の収納ケースとも相性が良く、

スッキリ収納できて中身も見えて

しかもコンパクト!

 

留め具がちょっと外れやすいですが、

ずっとリピして使っていきたい

収納グッズです^^

 

 

 

お茶を入れている横は

こちらもずっと変わらず使っている

紙コップ収納です👆

 

キッチンには細かいグッズがいっぱいなので、

たくさん量が入っている紙コップなら

これだけ使っても100円♪

 

あまり細かく仕切るのは得意ではないので

収納グッズを買っても使いこなせないことが

多いですが、はがき収納ケースと

紙コップ収納は自分に合った収納みたいですウインク

 

わが家でオススメの収納方法2つでした!

 

今日も楽しい1日を♡

 

 

+  +  +

 

小物収納のアイデアはこちらにも!

↓ ↓ ↓

★セリアで発見!ストロー収納にピッタリのフタ付きケース(ロング)

★解決!絡まるケーブルはジップロックでスッキリ見える化収納

 

+  +  +

 

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon