おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

出かける時、ほぼほぼ持って行くのが

モバイルバッテリー。

いつもバッグの中にあるはずが…。

えっ?ないっ!?

 

どうやら紛失してしまったようです~えーん

 

新しく買う事にしたのですが、

家電に詳しい友人に

便利に使えるものを教えてもらいました。

 

充電器として、

モバイルバッテリーとして、

1台2役で使える

ハイブリッド充電器ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

①まずは充電器として。

 

Micro USBケーブルは付属品でついてるのですが、

iphone用のライトニングケーブルは

残念ながらついていませんでしたあせる

 

しょうがないので、今まで使ってたケーブルを使う事に。

 

 

 

 

②そしてモバイルバッテリーとして

 

充電器として使わないときは

プラグを折りたためばコンパクトになります^^

 

コンセントで直接充電できる

モバイルバッテリーというのも嬉しい~!

 

ただ、今まで使っていたモバイルバッテリーと比べると

少し重く感じるのですが、この容量なら軽い方とのこと。

持ち歩くので軽いに越したことはないのですが、

ここは容量との兼ね合いですね^^;

 

 

 

 

iphone7だと約2回、ほかスマホだと

約1回充電可能だそう。

 

私はiphoneの7plusなのですが、

出先で2回充電することはあまりないので、

この点は問題なし!

 

 

 

 

 

今まで、出張に行った時に

モバイルバッテリーを忘れたり、

逆に充電器を忘れて、アチャーってなったことがありました。

 

「1台2役だから、これなら忘れ物減るかな?」

と期待しつつ^^;

 

2ポートあるので、iphoneとタブレット

同時に充電できるのも助かります!

移動時、物は少ないに越したことはないですものね。

 

イイものを教えてもらいました!

 

出張が多い男性への

父の日ギフトにもいいかも!?

移動が多い方にはオススメしますチョキ

 

ヤノミサエでした。

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

+  +  +

 

 

便利グッズの紹介はこちらでも

↓ ↓ ↓

置き場所に困るダンボールをスッキリまとめるストッカー

カルディでバカ売れ!本格ミル付スパイスアップ買ってみた

 

+  +  +

 

 

***************************

 

 

+  +  +

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon