おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

台風がまた迫ってきてはいますが、

週末3連休ですね~^^

 

今回は楽しいアイデアをご紹介ひらめき電球

 

カルディの『オバケお菓子を使った

簡単ハロウィンディスプレイを

ご紹介しちゃいます!

 

 

ハロウィンおばけわたがし ¥213

 

 

白いオバケの袋に入っているのは

なんと綿菓子!

 

コチラは小さいサイズで、

1袋213円とお手頃価格。

 

 

 

 

綿菓子ということもあって

と~っても軽いので、

マスキングテープで好きな場所にペタリ♪

 

これだけで、ガーランド代わりになる

簡単ハロウィンディスプレイになっちゃうんです^^

 

 

 

 

 

ちなみに、中身の綿菓子はこんな感じ。

おばけの足元から開封します(笑)

 

綿菓子の色はうっすらパープルでした♪

 

この飾り付けだと

あとで食べれるので、

子どもウケも良さそう!?

 

 

砂糖菓子 ¥798

 

 

こちらはちょっと大きめサイズのオバケちゃん。

中身は同じく綿菓子ですので、

見た目の割には軽いんです、とっても。

 

もちろん、マスキングテープで

壁に貼り付けれますが、

なんだかいいサイズ感なので

椅子に座らせてみました^^

 

 

 

 

 

雑貨系のハロウィン飾りに比べると、

立体感もあって、

サイズも少し大きめ。

 

お菓子だけど、

これは飾りにも使わない

もったいない!

 

見栄えのするハロウィンディスプレイが

お菓子で簡単に出来ちゃいますもの!

 

このセット(小×3、大×1)の

合計金額は¥1473でした。

 

カラーも白黒でスッキリシンプルなので、

これなら大人のお部屋でもOKかも!?

 

今年はカルディお菓子で

ディスプレイしてみてはいかがでしょうか♪

 

ヤノミサエでした。

 

週末、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

<オマケ>

ちなみに、オバケの前に置いた

お菓子カップはダイソーです。

ハロウィンって書いてはいるんですが、

いかにも!なハロウィンデザインじゃないので、

通年使えそう!?

 

この商品については

コチラで紹介しています♪

よろしければご覧ください^^

 

+  +  +

 

ハロウィン・アイデアはコチラにも

↓ ↓ ↓

簡単!紙コップで作るハロウィン用お菓子入れ

モールで簡単!ハロウィンの蜘蛛を手作りで♪

 

+  +  +

 

 

 

 

***************************

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon