見る目 


本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク




◯柴漬

◯しらす&めかぶ

◯笹かま

◯落とし卵の味噌汁

◯白米


以上!ニコニコ





クローバークローバークローバー



半年くらい前に近所の借家に越して来た方達。


借家だと引越しのご挨拶は無いのが通常です。


そんなわけで、お付き合いもゼロのため男性1名女性1名の構成だと言う事しか最近まで分かりませんでした。

👨👩



遠目で見かけるくらいでしたので


知らんぷりご夫婦かな?



と、私も夫も思っておりましたが暖かくなり薄着になって判りました。



マザーと息子と思われます。

お父さんおばあちゃん



服装とバッグ、髪型でそう思いました。

(マザーは私の母と同じ様な装い、息子さんは今時の30代代表みたいな服装とパーマで艶々の肌)



マザーは多分60代後半、息子さんは30代後半。



かなり接近してお二人とご挨拶した時にそう思いました。



夫に



ひらめきご夫婦じゃないと思うわ。親子だと思う。

(歳の差夫婦ではないと思う)



報告しましたら



お父さんダッシュえーー!少なくとも男の人の方は僕と同じくらいじゃないの?



と。



不安そんなバカな…。



二人の関係はともかく、男性の年齢についてはアンタよりかなり歳下だわ!


彼、艶々だぞ?真顔


図々しいな!





お父さんキラキラママと二人暮らしかぁ~♡








いいなぁって思ってるんだろ?


聞かなくてもわかるわ。




その日からそのご近所さんを見かける度に


お父さんうずまき



なんか羨ましそうにしている夫なのです。

真顔ハッ