山人音楽祭17 開催 | 山猿のブログ

山猿のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 今年もまた山人音楽祭の開催を告知しました。9月23日・前橋グリーンドームです。来ましたね。これは群馬で活動を続けてきた田舎者の俺の意地がきっかけで始まった祭です。再三にわたり申し上げてますが、逃げ場のない地元で、なんとも言えないコンプレックスやジレンマを跳ね除けるべく誰もが無茶だと笑った3度の群馬ロックフェスティバルの模索を経て休催を余儀なくされて後、少しだけブラッシュアップして同時期に同場所でようやく立ち上がったのがこの大げさな祭り・山人音楽祭です。

 全国どの会場でライブをする時でも「群馬から来た」と必ず言い続けてきましが、恥ずかしながら俺は結局のところ俺は群馬の側面しか知らなかったのだと最近気づきました。結果、皮肉なことにこのフェスを通して群馬を好きになろうと俺自身も群馬をもっと知ることになるのです。きっとみんな育ったローカルは実はいいところですよ。本当に。

 今年も屈強で極上な出演者と旨い食べ物。それから全国から群馬を感じに来てくれる仲間、そしてそれを迎える我々山人、群馬県民。昨年のような簡単に消せるわけがない濃厚な1日にしたいと考えてます。

 出演者はもちろん来場者の皆さまのチカラで作り上げて欲しいローカルなドラマです。飛べない鶴と大空を舞う時が来たと感じてます。残り半年を切りましたが随時オフィシャルHP http://yamabito-ongakusai.com/2017/ でアナウンスを重ねていきますのでどうぞ気にかけてやってください

さあ行こうぜ!待ってるよ!

PEACE  YAH-MAN  G-FREAK FACTORY 茂木 洋晃

 

茂木 洋晃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス