2/23埼玉県連盟普及会 | キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

埼玉県川越市で活動しているキンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOEです!
GFKとかゴーファイと呼ばれています。

川越代表を目標にチームを作りましたが
埼玉県唯一のキンボールチームでした(笑)
ホンモノの埼玉代表をめざして毎週土曜日活動中!

GFKのJINです!


2/23(金)祝日


埼玉県キンボールスポーツ連盟主催

普及会に参加しました!


ウォーミングアップで

うちの練習メニューの3分ランニングをやりました



パス練習を長くやってほしい!
とお願いしまして
色々なパス練習をやりました

飛んできたパスをはじかず
ボールの勢いを自分で吸収するように
キャッチするのを意識したり
短いパス・遠いパス
相手が取りやすいようなパスを目指しました

パス練習のあとは
足で取る練習・ヒット練習をして
試合をやりました


低学年
2チームでの試合 


小学6年生が審判できるようになりたい!
ということで
審判をやってくれました!





高学年と大人の試合は
自分も出ていて
写真撮れなかった・・・なぁ

高校受験が終わった
中学3年生が来てくれました!
受験お疲れさま~

高学年と大人の試合も2チームでやりました

速攻練習・守備にすぐに戻る練習
になったかなぁ!

中学3年生も
久しぶりに審判をやってくれました

最後にみんなで記念撮影♪



どんどんどんどん試合をまわして
たくさんやったけど
もっとやりたかったなぁ~(*^^*)



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE