2/3練習風景 ゲスト2名! | キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

埼玉県川越市で活動しているキンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOEです!
GFKとかゴーファイと呼ばれています。

川越代表を目標にチームを作りましたが
埼玉県唯一のキンボールチームでした(笑)
ホンモノの埼玉代表をめざして毎週土曜日活動中!

GFKのJINです!


2/3(土)16:00~19:00練習です!


2/11(日)におこなわれるあらかわ杯まで

あと1週間です


あっ(;゚∇゚)ハッ


東京の大会初参加が

11人いるんだった(;゚∇゚)


試合前の整列とか

試合後の整列とか

試合途中の交代方法とか

教えないと!!


とりあえずその前に

まずは体操から!




この日は校庭開放委員会があったので

体操・ウォーミングアップ・基礎練習を

仕切ったあと 私は委員会に出席


委員会が終わって練習に合流してから

大会の整列を教えました


船橋市のTさんと

埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさんが

来てくれました!




最近は大会に向けて
練習の中での試合で
カテゴリーがたくさんになってしまい
それぞれの待ち時間が
前より長くなってしまいました

子どもたちは待ち時間に
コートの脇でスライディング練習をしたり
ほふく前進したりして
おのおの時間を有効活用してくれていますが

そういえば!と
昔買ったのを思い出し
ラダーを持っていきました!


これは子どもたちに大好評♪

ひたすらやってました(笑)

よかったっ♪(^.^)



この日もドタバタと3時間練習終了

最後に記念撮影♪

2/3は節分の日!

鬼が4人(笑)



んっ?


日付が裏返し?


12月36日問題に続き

2月3日裏日付問題(笑)


写真の加工を無意識に

反転させてしまったのか!?

とびっくりしました(笑)


12/30の日付が12/36になっていた問題は

日付の設定をしたのが中3だったので

問題としましたが(笑)


今回は小1なので

ゆるそう(笑)(≧▽≦)




埼玉県川越市で活動中!

キンボールスポーツチーム

GOLD FIRE★KAWAGOE