1/6練習風景 体験者2名!ゲスト2名! | キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

埼玉県川越市で活動しているキンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOEです!
GFKとかゴーファイと呼ばれています。

川越代表を目標にチームを作りましたが
埼玉県唯一のキンボールチームでした(笑)
ホンモノの埼玉代表をめざして毎週土曜日活動中!

GFKのJINです!


2024年

GOLD FIRE★KAWAGOEでは

元旦からキンボールをやっていましたが

1/6(土)は

帰省していた人たちも帰ってきて

初打ちの大人や子どもたちが集まりました!


埼玉県キンボールスポーツ連盟のKさんが

またまた大人の体験者を2名

連れてきてくれました!


スポーツをやっていたということで

これまた動きのいい若者たちでした!

若さがうらやましぃー(≧▽≦)(笑)


体験の方も一緒に

体操・体幹を鍛えるジャンプ・おしり歩きを

やったあと

Kさんに体験の方をおまかせして

隣で基礎練習


低学年にはボールを投げてあげて

パス練習・足で取る練習をやりました

年末年始の長時間練習で

驚くほどみんなうまくなっていました


そのあとヒット練習

今までは持ち上げてプッシュヒット

していた子も

体重を前に移動しておもいっきりヒットが

飛ばせるようになっていました

いいぞ♪


そのあと試合をやりました


低学年・両手ベテラン・両手新入り&体験&高学年・片手

4カテゴリーの試合をまわしました


香川県キンボールスポーツ連盟のTさんも

来てくれました!



みんな気合い入ってるなぁ(笑)


年長さんも
やる気まんまんです♪


写真見てても
やる気を感じるわ~(笑)


最後にみんなで記念撮影♪


年末年始キンボールやった人も
この日が初打ちの人も
みんないい笑顔です♪

それにしても
年末年始はずっと7~9時間練習だったので
3時間練習は短すぎる・・・

もっとやりたい!!



埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE