4/16キンボール練習風景③ | キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

キンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOE

埼玉県川越市で活動しているキンボールスポーツチームGOLD FIRE★KAWAGOEです!
GFKとかゴーファイと呼ばれています。

川越代表を目標にチームを作りましたが
埼玉県唯一のキンボールチームでした(笑)
ホンモノの埼玉代表をめざして毎週土曜日活動中!

4月から入会した最年少の年長児

人見知りで
初めは体育館に行くのもイヤだと言っていたのですが
だんだんと友達も出来て
「俺もキンボールやろうかな~」と

友達と言っても
小学4年生と1年生のおにいさんたちですが(笑)


年長児のヒットの様子
ボールが大きく見えるなー


ボールを追いかける年長児


こりゃキラキラしすぎてわけわからん(笑)



1回の練習に1試合しかやらないけど
本人なりに毎週キンボールを
楽しみにしているようです!


埼玉県川越市で活動中!
キンボールスポーツチーム
GOLD FIRE★KAWAGOE