今日は

赤か黒🤣🤣

って事で

ますば

名古屋から


なんとか

鰆〜

NICE〜


またもや

鰆〜

NICE〜


今日も高活性

鯛〜



まだまだ鯛〜

っお

サゴラ〜


名古屋から〜

鯛〜


まだまだ

鯛〜


よっしゃ〜

サワラ〜


これこれ

ヒレピラ❓だったかな

tgベイトにお似合い


2本目

サワラ〜



2本目行きましたよ〜

サワラ〜

まだまだ〜

鯛〜




暑さ対策も

バッチリ


更に更に

鰆〜

皆さんNICE〜ぅ








今日も

よく釣れましたし

タモからサワラバイバイみたいな🤣🤣

トラブルあり〜

ダブルバラシあり〜

1時間ノンバイトあり〜


本日もGFCを御乗船ありがとうございました





#遊漁船gfc#サワライトジギング####DAIWA#TGベイト#西日本NO1LJ#ライトジギング#春鰆#グッチ船長#広島遊漁船#瀬戸内海サワラ#ステラ#ソルティガ#オシア@gfc1091@gfc_728@gfc0213#グッチ船長#釣り#遊漁船予約#イカ##オクトパス#釣りスタグラム#釣り好き#釣果グラム#サワラッシュ#釣りガール#マリリン