今日も 行きましたよ〜


サワライトジギング

BSG バラシ 過ぎて ごめんなさい

笑笑



っえ


ネタが古いかな


って事で


とにかく


初乗船で テラ〜サワラ

NICE〜


マジか〜

レディファースト忘れてる


NICEサイズでしたね〜


マジか〜NICE〜



よっつしゃ〜

NICE〜

まっつん

ギリギリ足りない😪




よっしゃ〜❓

サワラかと思いましたね〜

NICE〜


つりしんさい

YOU Tube〜

NICE〜


よしよし

サワラ4本バラしたの

内緒にしとくね


NICE〜


よしよし

マジ❓


NICE〜

そろそろサワラ獲ろうぜ


マジか〜  久々 3本



よっしゃ〜

4本 NICE〜


っお

本領発揮か❓



連チャンで行った〜

ないす

つりしんさい


早く つりしんさい 見たいな〜

っね

皆んな〜


最後に NICE〜





とにかく凄い1日でしたっが

下げ潮辛かった〜

地合い待ちまで 我慢して頂いて

ありがとうございます


でわ

今日もgfcをご機嫌で

ありがとうございました😊



広島遊漁船GFC

グッチ船長

08045599319



🎣#釣りスタグラム#釣り好き#広島遊漁船#釣果グラム#マリスタグラム#広島釣り#遊漁船予約#ライトジギング#鰤#鯛#爆釣#鯛#ハマチ#鰤#鰆#太刀魚#まり釣果@gfc1091@gfc_728#釣り#釣果#鰆#広島遊漁船GFC@gfc1091#釣り好きと繋がりたい#西日本No.1ライトジギング船#人気遊漁船#最強中乗りまりりん#中乗りまりりん