いよいよですな。 | GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

ボールでつながる出会いに乾杯!


いよいよこの季節がやってまいりましたな。

毎年数々のドラマを生み出し、涙あり笑いありの名勝負が繰り広げられるこの大会。

今年で第5回目を迎えます。

U14 GFA SORIYA International Tournament 2018 in Phnom Penh


略してU14GSIT2018PP

WiFiパスワードみたいなんで略さなくていいです。

今年もGFA SORIYA U14 出場します!!



この日のために、オッティコーチに怒られながら、GFA SORIYA U14は厳しい練習をこなしてきました。


年齢なんて、関係ねぇ!

サッカーがうまいやつ、勝ちたい気持ちがあるやつが勝つんだ!

みんなの気持ちがひとつになれば、自ずと結果はついてくるでしょう。


お時間のある方は是非是非応援&観戦にお越しくださいませ!

優勝狙います!