私のブログを読んで下さって、ありがとうございます。

フォローしてくださってる方、いつも本当にありがとうございます。

何気なくフォローしてくれたのかもしれませんが、そのフォローやいいねが、私にどれだけの喜びを届けてくれているか…。

一件のフォローや。いいねがあるたびに、その方へ心から感謝の念を送っています。届いたら嬉しいです。


私がブログを始めたきっかけは、真剣に亜美衣さんの引き寄せに取り組もうと思ったからです。


ブログにリアルな学びを書くことで、今までみたいに間違った方向へ進んじゃうことを減らせるんじゃないかと思いました。

自分の悪い癖の矯正のために、ブログに書き記すことが有効なのではないかと思ったんです。


また、『アインソフの物語』を読み、過去の私のために気づきを記していこうと思ったのもありました。


なぜ、ブログを始めたきっかけが書きたかったかというと、フォロワーさんがゼロから一人に増え、いいねをしてらもらえた時に、こんな書き方では失礼ではないだろうか?敬語で書くべきだろうか?と悩んだからです。

でも、そうやって書いてみると、「もっとよく思われたい」とか、「失敗したことは書きたくない」、「なにを書いたらフォローが増えるだろうか」と、見栄っ張りな自分が出てくることに気がつきました。

読んでくれる方を意識すると、見栄を張り、真実を書かなくなる自分に気がつき、それはブログを始めたきっかけから方向が違ってしまうことに気がついたんです。


亜美衣さんは言っていました。『どこまでも喜ばせるのは自分。それで周りの人が助かるのか、違うのか、それは周りの人が選ぶこと。自分の心地良いと思うことをやっていると、その先に望みが叶う未来がある。』


そして先日、私にとって雲の上である奥平亜美衣さんのXで私のブログを取り上げて頂けるというとんでもなく嬉しいことが起きました!(コメントで教えてくだった方、ありがとうございました。)

これは、そっちであってるよという宇宙からのメッセージだと思っています。


私のブログの書き方は、もしかしたら失礼なのかもしれませんが、私が私の成長のために、過去のアインソフである私のための嘘のない日記として、これからも今までのスタイルで書いていきたいと思います。

その結果、もしどなたかのお役に立つのであれば、嬉しいことこの上ありません。

失礼になるかもしれない、敬語を使わない私の書き方をお許しください。


少しずつ引き寄せできるようになっていく私の成長ブログによって、私と同じように『亜美衣さんの引き寄せ』を実践し、引き寄せができるようになっていく喜びを感じれる方が増えたら嬉しいです。