火曜日。

もう少しで開花だなぁ・・・

 

 

 

ベランダよりも

じっくり観察したくて、この貴重な一輪を切り花で楽しむことに・・・

 

 

 

去年お迎えしてわが家で初めて開花した

カフェラテさん(右)

左側にはわばら「絃」2回目のお花です。

 

あとは、いおりさんの開花がもうすぐで楽しみです♡

 

木曜日のカフェラテさん。

オランダ生まれでオランダで知ったのカフェラテ。

これは好み過ぎる。

 

 

アヴァランチェ・・・こちらは近所のお花屋さんで目について

買い求めてすずらんと一緒に飾ることにしました。

 

かなりグリーンが強めです。

 

 

今週は妹のおごりでラケルでランチしました♡

妹と毎週会えてうれしい。

バドミントンは相変わらずとっても楽しい♡

普段、全く運動してないのでいつもハード。

帰宅してからものすごく疲れて休みたくなるくらいで次の日もなんかまだ疲れが取れない・・・

 

 

 

レオさん月命日。

日向ぼっこが大好きだったレオ。

幸せそう♡

2019年4月のアルバムから・・・