いちばん好きなグリーン&ホワイト。

好きなのになんだかとっても久しぶり☺︎



背景がごちゃごちゃしてるので場所を変えて…

芍薬がちゃんと開いてくれるかな…




今週は

かわいい子💕


いえいえ


かわいすぎる子たちに会いに行って来ました☺︎

˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧


3匹ともお顔を向けてる写真はなかなか撮るのは困難…


だいぶ大きくなってました!


どこに目があるのかなかなかわかりづらい…



かわいすぎる❤️



ちゃんと目も見えて、小さな角も生えてきてます!




ちょうど桜が満開でした!

ファーム前の桜🌸



こちらはガーデンの桜🌸





いろいろ絵になる〜



あまり混まない日に行きたかったので雨予報の日にあえて行きました。

…結果晴れ女なので、傘は必要なし。

3月に訪れた時、晴天の風景撮れてたし。


ここはガーデン前の道。

左にガーデン、右にカフェ☕️



カフェのテラスでランチにしましょう🍽

…前回と違うところにしました。

かなりのーんびりと。

ホントにここ素敵だなぁ。ご飯もおいしい🍴



ちょっとガーデンを歩いて…













 バラ🌹↑

      ↓クレマチスの芝生


ここの門も雰囲気ある〜


アンティークなベンチでガーデンや池をゆっくり眺められる設計…


撮影スポットもあった…




足元にも桜🌸🌸🌸

この日はかなり珍しくデニムに、ボタニカル刺繍のスプリングコートで。

じーっとしてるとやや寒く、ファームまでのアップダウンを歩くとちょうどいい感じ。


曇りで期待してなかったけど、新幹線🚄通る時間だけ晴れて富士山がくっきり見えた!


帰って来てからもひつじの余韻が残ってます…

かわいすぎた💖