児童誘拐事件が多発、児童の内蔵摘出して売りさばく中国人。これが現実。批判殺到!当たり前 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

中国は三分の一が善人で、三分の二が悪党。

 

あーはいはい。

そんなことは知ってるわ。

でも、昔NHKが中国宣伝して、旅行に行った日本人を

被曝させたよね?

今回も同じ手口?

 

昔のNHKのシルクロードみたいなパヨク映画でしょ

 

雲南はぜんぜんふつうの中国じゃない。異民族地域の強制支配だろうがチャイニーズ

 

日本人に言うな
中国を支配する中共がすべて政治絡みにしてるんだろう
それからファシスト中共に協力する者もファシストだからna!

 

【劇場版 再会長江】竹内亮監督「普通の中国を知って。日本人は政治がらみで見る中国しか知らない」 12日公開 [4/9]

 

12日公開の「劇場版 再会長江」(竹内亮監督)は異色の作品だ。
中国を横断する全長6300キロの大河・長江を〝最初の一滴〟までさかのぼるドキュメンタリーだが、
その流域に生きる人々の生活と変化をしっかりと映し出している。作品への思いを竹内監督に聞いた。

監督は2011年に長江をさかのぼるドキュメンタリー「長江 天と地の大紀行」(NHK)を手がけた。
今回の撮影はその10年後に行われた。

「実は10年前の作品に納得いってなかったんです。だからいつかもう一度と思っていました。
この10年で中国は生活環境だけでなく、価値観までガラッと変わった。スマホによる情報革命の影響がすごく大きい。
このスピード感はすごい。大陸の人たちって適応能力がすごいんです。それが何千年、何万年も流れている長江の流域で起きている。
この時間の流れが面白いと思ったんです」

映画では10年前に出会った人々と再会する。ダムができて、川沿いの景色が変わった。それだけではない。
価値観が変わった人もいる。雲南省のシャングリラで暮らす女性ツームー。彼女は親の勧めで10代で結婚したが、
妹は30代になっても結婚しないだろうと話す。

「ツームーさんのお母さんもそういう考えになっていて、ツームーさんの結婚ではお母さんが相手を選んだのに、
妹さんの結婚は好きなようにすればいいと話している。価値観がすっかり変わっていたんです」

監督自身、この10年で大きく変わった。ドキュメンタリー監督だった彼は中国に渡り、現在は人気インフルエンサーとして
テレビ番組など表舞台に立っている。10年前は裏方だったが、今作では出演もしている。

「これは戦略。ドキュメンタリーを身近に感じてもらうため、インフルエンサーの竹内が撮ったと知ったら
関心を持ってもらえるかなと。もう一つは出演者にリラックスしてしゃべってもらうため。カメラを向けると誰でも緊張しますが、
僕も一緒に映れば、気持ちもほぐれるでしょう」

そこに映し出されているのは、今の中国でありのままに生きる人々だ。

「やっぱり普通の中国を知ってほしい。日本人は政治がらみで見る中国しか知らない。市井の人々がどうやって暮らしているのか、
もっと身近な人たちのことを知ろうよというのが、この映画の目的ですね」 (福田哲士)

2024.4/9 06:30
https://www.zakzak.co.jp/article/20240409-7AWRHNQUKZLRXPUM3QWV672P6A/

 

 

オレ3ヶ月だけど、中国の田舎で暮らしたからフツーの中国知ってる

潔癖で無ければ飯はイケる、アメリカとかより全然マシ
トイレだけは我慢できない
みなさん人は良い
日本人は何ならそれだけで一目置かれる
だが勤労意欲と商習慣が違い過ぎて、もう二度と仕事は一緒にしたくない

だいたい想像通りじゃないかなw

 

全ての中国人は中国人であることを優先させる為、他国民との共存なんて無理なんです。

 

純粋に映画撮影したんじゃないよね?
中国共産党の監視下で指示を受けてやっているよね?
中国で自由に撮影なんて出来る訳がない

つまりインチキ映画

 

長男が人民解放軍式キャンプ参加、ファーウェイが制作費提供…「日中の架け橋」映像監督の功罪
https://bunshun.jp/articles/-/57987?page=1

 

日本人騙すにはまず日本人の監督ってか?

 

この映画自体がプロパガンダにしか見えない
独裁国家とはそう言うもの
政治が絡まないなんて事は無いんだよ

 

通常の結果が中国共産党で脅威であること解ってないな。

 

大林ミカ 河野太郎 川勝
んでコイツな。
🇨🇳マネーに操られる工作員たちアル。

 

 

普通の中国の市井の人たち?
それはね、そういうプロパガンダ映画に映される人を言うんちゃうねん
日本に来て公衆トイレにうんこ散らかしたり、ドラッグストアで買い占めしたり、入居した団地の共同体を無茶苦茶にする人たちを言うんよ

 

普通の中国知って。

つまり、政治絡み云々以前にナチュラルボーンな悪意の塊で欲を満たす為に何でもすると
更に政治的な物が加わると喜んで日本人に害を及ぼす存在だぞ!
という事を知って欲しいと、そういう事ですね!

 

 

普通の中国を記念撮影した結果政治犯で捕まるじゃねーか

 

 

なんにでも政治がからむのが中国ってもんだろ

 

 

中共は
悪辣な侵略国家だもんなぁ

 

 

だから支那人民が支那共産党に逆らえない時点で
知っても意味が無いだろw頭悪いwww

 

平和脳だよね。否、工作員か

 

 

次作はチベットウィグル自治区や香港の
市井の人々がどうやって暮らしているのか
中国共産党検閲ナシの作品を期待してます

 

制作費中華に出してもらったの?
接待してもらったの?
自然に罪はないが人は無理
ウイグルとかチベットではどうなってるのかね

 

 

普通の人たちってこういう奴らのこと?

【中国人観光客の女】家族で旅行中、土産物店でキャラメル2個464円相当を万引「バスに乗り遅れると思い お金払うの忘れた」[4/9]

 札幌市の都心部、JR札幌駅に隣接した商業施設の土産物店で、菓子を万引した中国籍の無職の女(54)が現行犯逮捕されました。

 女は4月8日午前11時40分ごろ、キャラメル2個(販売価格合計464円)を店頭から盗みました。

 巡回していた警備員がその場で取り押さえ、従業員が「20~30代のアジア系外国人の万引犯を確保している」と警察に通報。
駆けつけた警察官に身柄を引き渡しました。

 警察の調べに、女は「バスに乗り遅れると思い、お金を払うのを忘れた」と容疑を一部否認しています。

 警察によりますと、女は家族と旅行中で、家族が関与していたかは分かっていません。

 警察が詳しい状況を調べています。

UHB 北海道文化放送
4/8(月) 21:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/46c668386371a8a42ca29d6978f64af231e28239
 
未払の商品を持ったまま店を出ることに躊躇いがない
 
バスに乗り遅れると思ったら商品を手放すよね
 
 
 
日本人=買うの諦める
 
中国人=盗んでもOK
 
自称アーティストやミュージシャンやスポーツ選手が
政治と芸術やスポーツは別物
一緒にするなと叫ぶ度にコイツラアホだなといつも思う
 
だから左翼の餌食ってか、子飼いなんだよね。
 
 
中国人「日本嫌いアル!」
韓国人「日本嫌いニダ!」
日本人「中国・韓国嫌い」

中国人「でも、日中友好!」
韓国人「でも、日韓友好!」
日本人「どうして嫌いな奴と仲良くしたいんだよ。利用する気まんまんだろ」