関係ない人が[悪意を込めて」日本は世界の恥とか言ってましたよね?謝罪したら? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

火に油これが朝鮮の思考ってやつか

 

アンミカはテレビ局とメディア批判してるんですね

(皮肉たっぷり)

 

と、日頃話を膨らませる仕事をしてる人が言ってます

 

関係のないテレビ局が取り上げて、
関係のないタレントがコメントして
小銭稼ぐ方が悪質

 

そうだよね
日本は世界の恥とか外国人が言ったりするのもおかしいよね

 

日本は世界の恥とか、どういう趣旨で言ったのだろうかね?

在日が日本人と同じような待遇にならないからですか?

だって外国人ですものね。

韓国で日本人が同じこと言ったら在日はどう対応すんの?

ありえない話なんだよね

 

結局は在日韓国人は、日本からも韓国からも浮いた存在で

居場所がないんでしょうけど

だからと言って日本を貶すなんてね「じゃあ出ていけば?帰れば?」ってなるでしょうね。

それを差別とか都合のいい言葉で言論残圧しないで欲しいわね。

 

 

 


 

 

【アンミカ】 高島屋の崩れたクリスマスケーキについて持論「関係ない人が騒ぎを大きくするのは違う」 [12/26]

 

日刊スポーツ 12/26(火) 12:17配信

 日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)は26日、百貨店「高島屋」がオンラインで受注したクリスマスケーキが
崩れて配送された問題について検証。
監修した横浜市のシェフが店舗で電話で対応していると、いたずら電話がかかってくるシーンが紹介された。

【写真】高島屋がホームページ上に掲載したお詫び
https://www.nikkansports.com/general/news/img/202312240000827-w1300_0.jpg

 これについて、ファッションモデルのアンミカは「崩れたケーキを受け取った人だけが声を上げる意味がある。
関係ない人が騒ぎを大きくするのは違う」と批判した。

 コメンテーターの石田健氏は「物流の部分で考えると、時期で需要が急に増えるもの。難易度の高い配送だったと想像できる」とした。

 番組では、冷凍車の不足や未経験者が運搬したなどの問題点も挙げた。
MCで元NHKアナウンサーの武田真一は「どこに問題があったか冷静に考えて議論してほしい」とまとめていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d17e3391b6f8963aaf662860f887025eda8cd9b2
 

 

これいろんな人が考察してるけど、凍らせる前の段階で

完成品を冷凍室に移動させる時に台車ぶつけたりして崩して

そのまま冷凍→冷凍配送→お客が阿鼻叫喚 ってことじゃね?

 

いい加減な仕事したというよりも、キャパオーバーな上での

問題かもしれないわよね。

 

って思うんだけど。

 

全く関係ないわたしが何を思ってもしょうがないけど。

 

うちは毎年へなちょこだけどケーキは作るんで。

今年はマロンクリームとコーヒークリームとナッツとビターチョコレート、カルーアで香りづけしたブッシュドノエルでしたわ。

 

マロンクリームは今年の栗は豊作だったので甘く熟成させて

9月に作っておいたマロンペーストでつくりました。

土台はシフォンケーキです。

フリルもイチゴも無いけど大人の味でしたわ。

 

例のメディアゴリ押しタレントは自分擁護の為にこの事件を利用してきたね。

本当に嫌われる要素満杯な人ね

 

 

 

 

韓国籍のアンミカが密入国疑い、入国した時のパスポートや入国証出して証明してよ。
アンミカ旦那も給付金詐欺疑惑なので、疑惑の夫婦だろ。
アンミカ「日本は世界の恥です」、よくそんなこと言えたよな。
「アンミカは世界の恥や」これが正しい。

 

世界の恥と言うよりも厚顔無恥とか

日本を非難して罵倒すればおバカな左翼が観方してくれるからね。

特権貰えるし在日韓国人だらけのマスゴミメディア界隈では

仕事も金ももらえるしとか思ってそうよね

 

在日は密入国者からの不法滞在者。
1975年アンミカ4歳の時に日本に入ってきた。

1976年 朝日新聞の記事より
【密航韓国人】
出稼ぎ目当て、流入やまず
https://i.imgur.com/cul0zic.jpg

アンミカ父の教会の話は逆効果だと思う。
1976年宗教活動の資格で滞在した韓国人は0人
https://i.imgur.com/DhDVB7o

 

もう嘘で稼げるような社会は要らない

 

 

密入国?当時の韓国からの入国者男2人、女82人。
密入国からの不法滞在、その後在日特権による永住?
https://m.youtube.com/watch?t=1&v=xe0z3KYwymU&feature=youtu.be

 

 

韓国人は己れの過去を派手に悲劇的に語りたがる
(例従軍慰安婦)
それが利益になると思ってるけらなぁ

 

 

日本人が馬鹿だったのよ

 

 

 

騒ぎを大きくしたのはわざわざ金儲けでテレビで報じてるお前ら(在日韓国人筆頭にマスゴミ内部は韓国人だらけ)だろ
お前らがほっとけばなんにも騒ぎになってないんだよ

自分たちが関係ないのに騒いでるのを理解しろ